人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5'st...ゴダッシュエスティ一級建築士事務所

studio5st.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 17日

輸入壁紙

DAIKANYAMA INTERIOR NIGHT

今日は朝から
国際展示場で開催中の
ジャパンホームショーとJAPANTEXへ。
講演を聞いてブースを回るのは1日では無理だ。
思いっきり絞って見てきました。

カーテン、輸入壁紙、講演会。
駆け足でしたが、一気に見ることができるのは、やはり利点。
気になったところは、改めてショールームを訪ねることとします。

その足で、こちらも同時開催の
DAIKANYAMA INTERIOR NIGHT
におじゃまします。

前から行ってみたいとチェックしていた、輸入壁紙『WALPA』さん。
ステキな壁紙たくさん扱っているらしい。そして、DIYで簡単に輸入壁紙が張れちゃうらしいのです。

輸入壁紙_f0087202_20422723.jpg
きました、WALPAさん。
輸入壁紙_f0087202_20423242.jpg
たくさんありますねー。

簡単に張れますよー!と気軽に店員さん。
今日はクロス張り講習もあるので見ていってくださいー。

ということで、参加してきました。

おぉー!
これはいけますね。

輸入壁紙_f0087202_21070810.jpg
家具にも張れる!

リフォームに最適ですー。



輸入壁紙_f0087202_20430383.jpg



by studio5st | 2017-11-17 20:41 | DIY・つくること


<< ヨーロッパ企画さんの舞台      平塚市立栄善公民館 >>