5'st...ゴダッシュエスティ

studio5st.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 16日

出張の楽しみは、、、

先週、札幌へいきました。
屋根の上はまだだいぶ白く、春はもうすこし先みたいです。

札幌といえば、雪祭り・うにかにいくら、、、の市場歩き・スキーetc、、、
いえいえ、仕事ですよと我に帰るのでした。

そんなことをいいながらも、楽しみにしているのがホテル。

今回は札幌プリンスホテルに宿泊。
露天風呂がなかなかよかった。
といっても特に眺めがいい訳ではない。
なんたってタワー26Fの2Fにあるのですから。
見えるのは空のみ。
それが心地いい。
冬のひんやりした風を頬に感じながら、静かな時間を過ごしたのでした。



f0087202_19123799.jpg
[PR]

# by studio5st | 2006-03-16 19:13 |
2006年 03月 08日

ブログ開設

今日はだいぶ暖かく、春が来たことを感じさせます。
車窓から満開のピンクの梅の花が見えました。
一瞬、桜?と思うくらい。
まだそれは気が早いですね。
でもなんとなくうきうきしてしまう季節なのです。

そんな季節に5'stもブログを開設しました。
f0087202_19231557.jpg
[PR]

# by studio5st | 2006-03-08 19:24 | その他