人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5'st...ゴダッシュエスティ一級建築士事務所

studio5st.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 02日

南湖中央広場-2

『茅ヶ崎の南湖中央広場』

名も無い広場の誕生〜屋台プロジェクト、まちかど映画かんを開催するまで、
そしてこれからのお話。

たいへん好評でした。

聴講してくださった方々も一緒に、できていく過程を楽しんで頂けたのではないでしょうか。


終わったあとは、こんなアイデアはできないかな?とか、励まされました!など
うれしいコメントをたくさん頂きました。


私も、みなさんにわくわく感をお伝えしたかったのと、暮らす街に関心をもつきっかけになってほしいな、
という思いで、準備がんばりましたー。

満足感と寝不足で、次の日は半日ダウンしましたけれど(笑)

足を運んでくださった皆様、ほんとにほんとにありがとうございました。









by studio5st | 2015-02-02 23:06 | セミナー・ワークショップ


<< 一級建築士定期講習      外壁の仕上げ施工中 >>