人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5'st...ゴダッシュエスティ一級建築士事務所

studio5st.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

フランソワーズモレシャン

Re-reform展をしています、との知人よりのお葉書に
誘われて新宿OZONにいってきました。

リフォームとはリライフだ!
うんうん、
その通りですよね。
大事なのは自分がどう暮らしていきたいのか。。。

そのままお茶でも飲んで帰ろうと思っていたのだけれど

なになに
’フランソワーズモレシャンさんのお話をお茶を飲みながら聞きましょう’
つい寄ってきてしまいました。

モレシャンさん、お若いですね〜。
すごい。きれいです。
歳は60後半ですなんでおっしゃってましたが、美意識が本当に高いです。

講演会の設営も素敵。
講演会というよりお茶会の広いところバージョン?って感じ。
おいしい紅茶とクッキーでリラックスして聞くお話は、倍楽しく。

テーブルの上には白磁花器に一輪の赤いガーベラ。

さりげない。。

フランソワーズモレシャン_f0087202_2053381.jpg

by studio5st | 2006-03-26 20:56 | その他


<< オランダへいく      出張の楽しみは、、、 >>